ミニピン さくらと 一緒

2011-07



海水浴・・・ 疲れた~

今日は 家族で 海水浴ときた

3年ぶり 海・・・ チョイ緊張

海 入った そしたら 冷~~~~~~~w

しばらくで 慣れ 泳ぎだ えっさ・えっさ

まー1km 近く今日は 泳いだねw

疲れ 無い 

っと思いきや シャワーの時 足の 指が・・・

ピクピク・ピクピク・ピクピク 3回連続で つって

もう年だ


ついに 登場だ!

ついに 登場だ!
さくらの パートナー 登場

名は チータw 

さくらよりも チッサイですw

チータって名前 オンラインゲームする人でしたら 嫌われ者ですねw

チータ 臭いが・・・w

さくら 全然 臭いしないのに

なんでだろ・・・?

何か 対処法(犬臭い)あったら 教えてください

ええええーーーー!

すいません 今日も写真 無いですw

お見合い結果!

第一印象 自分から え! こやつ ミニピン?

丸々太ってるw・短足w・おしっこ所かまわず><・落ち着きまったく無いw

でも ミニピンみたい そっくりさんか?

さくら印象 得意のガルルルル~~~w

と あまり良くない 印象でしたけど 家族で まー気長に みてみようで 

しばらく 家に預かるように なりました

今度 写真でも 載せますので 期待してくださいw (ダックスか?)

さくら 結婚か!

写真は ありませんw

えとね 今日の 夕方さくらの パートナーを 見に行ってきます~

そして さくらとご対面で 気にいったら・・・?

まさかの 結婚となるようですw

お互い 気が合うと良いな~~~w

久しく 更新w

夏服
今年も 暑い夏が 近づいて きました

格好だけでも 涼しく 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

